整体行って福岡空港から帰社

スポーツ選手に接骨院好きが多い理由

突拍子もない

「顔色が悪いから行った方がいい!」

 

と強力にすすめられて受診しました。

 

視界まで広がったように感じました。

 

「フッ!」と息をかけていただいた後、

 

前屈をすっとすることができるようになりました。

 

歩くのも立つのもままならない状態でした。

 

ホームページを見て来させて頂きました。

 

野球をしていて、

 

練習の疲れや試合の後の体のハリをとってもらうために、

 

 

かよってます。こちらの整体院にかけこみました。

 

整骨院やマッサージなど、

 

行ってみても体の重さや可動域が広がる事もなく、

 

なかなか満足する事ができなかったのですが、

 

本日施術して頂いて、

 

みるみる体が軽くなっていくのが実感でき、

 

 

終わった時には、伸びなくなっていた背筋がすっと伸び、

 

 

とっても体が楽になり、

 

びっくりと同時にうれしい気持ちでいっぱいです。