整体行って福岡空港から帰社

スポーツ選手に接骨院好きが多い理由

鬱って、どんなもの?

7ヶ月ぐらいしか部活がないけど、

 

おじちゃんやおばちゃんが治してくれた分、

 

一生懸命これからも部活にとりくんでいこうと思います。

 

手がカイロの様に温かいのが気持ちが良くて、

 

ずっとおなかにおいてほしいと毎回思います。

 

1年ほど病院に通っていましたが、

 

なかなか治らなくて、行くのを辞めてました。

 

力がぬけたようになります。

 

その後鏡を見て体の線がズレまくってる(?)のを確認(@_@;)

 

 

後は私の愚痴をじっと聞いてくださりながら、

 

痛い所と悪い所

 

頭と顔以外?

 

を優しくマッサージして頂きました!

 

バセドウ病の検査が正常になっており、

 

医師より、

 

「通常は治療をしても3年くらい経ってから正常値になるのに、

 

貴女は1年で正常値になったので良かったですネ」

 

と言われました。

 

 

スッキリ感が、本来の体なんだとびっくりしました。

 

定期的に来院したいと思います。

 

はじめはあやしいかも?! と思っていましたが、

 

なんでも体験してみなくては分からないな、

 

と思い来てみました。

 

良い状態にできたことに本当に感謝致します。